人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープンのお知らせ


 ウェブショップ、ようやくリニューアルオープンできる目途がたちました。

 オープン前には友人、旦那さまに協力していただきました。
 いろんな助言やアドバイス、本当にありがとう。
 本当に助かりました。


 というわけで、時間がかかりましたが・・・

 5月11日朝9時よりリニューアルオープンいたします。

 「Jours-heureux***」 から入っていただき、
 「SHOP」ページを見ていただければ、 新しいショッピングページにお越しいただけます。

 新しいショッピングページは
 「Merveilleux tous les jours*」(素敵な日々)と新しく名付けました。

 読み仮名は「マーヴェリクス・トゥ・レ・ジュール」といいます。
 長い名前なんですが、意味と響きと両方を重視しました。
 もちろん前から使っている「Jours-heureux***」も愛着がありますので、
 そのまま使用しています。
 ブランド名は変更せず、このままですので、どちらもよろしくお願いいたします。



 ばたばたになってしまったので、まだネックレスとピアスのみですが、
 よろしければ遊びにきてくださいね。

リニューアルオープンのお知らせ_c0226174_13163623.jpg


リニューアルオープンのお知らせ_c0226174_1317436.jpg


リニューアルオープンのお知らせ_c0226174_13172890.jpg



 オープンは11日の朝9時からですので、
 それまでは「SHOP」をクリックしていただいても、表示されません。
 11日以降は基本24時間オーダーOKという形をとる予定です。
 よろしくお願いいたします。


 では新しいSHOPでお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
by jours-h | 2009-05-10 23:09 | web shop